第1回特別賛助会員セミナー【Web開催】

令和4年11月18日
一般社団法人日本コンピュータシステム販売店協会
アライアンス推進委員会
委員長 松本 裕之

 拝啓 時下益々のご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は当協会の運営につきましてご協力を承り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、特別賛助会員セミナーを下記日程で開催することになりましたのでご案内申し上げます。
 つきましてはご多用とは存じますが、万章お繰り合わせの上、是非ともご出席を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

日 時 令和4年12月08日
11:00-12:00
開催場所 Web開催(ZOOM)
*詳細は前日までにご連絡いたします。
 前日までにご連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください

表 題 ~HPの提供するサイバーセキュリティソリューション~
~ランサムウェアやEmotet(エモテット)を素早く確実に止める、
HP Sure Click Enterpriseのご紹介~
講師:日本HP株式会社 執行役員 那須 一則 氏
講 師 日本HP株式会社 執行役員 那須 一則 氏
内 容 サイバー攻撃によって多大な被害を受ける報道を毎日のように目にします。その大半がPCによるワンクリックが起点ともいわれています。
HP Sure Click Enterpriseはマルウェアを検知して防御するのではなく、危険な感染経路を隔離して封じ込めるというアプローチで防御します。CPUの仮想化技術で強化された隔離は業界最高レベルの強度で、製品リリース以来250億回以上マルウェアを隔離してきましたが1度も隔離を破られたことがありません。新たにマルチベンダ環境下でもこの隔離防御を利用することが出来るようになったHP Sure Click Enterpriseを販売店様のセキュリティ商材に加えていただきたくご紹介いたします。
料 金 ●会員料金
無料(複数の参加も無料です) 会員ページよりお申し込み下さい。

●会員外料金
対象外
お申し込み方法 下部のボタンをクリックして12月5日までにお申し込みください。
備考 対象者及び参加費:会員企業/無料
その他 ※ 尚、ご不明な点は事務局までお問合せください。
【お問合せ、お申込先】 事務局
事務局 e-mail:jimu5802@jcssa.or.jp

お申し込み