新会員歓迎懇親会

令和2年11月30日
一般社団法人日本コンピュ−タシステム販売店協会
総務委員長 谷 正行
 新規会員歓迎懇親会が11月26日(木)、明治記念館で開催された。第2回となる今回は、新会員の皆様43社74名様をお招きして、協会役員との親交を深め、お互いのビジネスの発展につなげていただけるような会を目的として実施された。
 新型コロナウイルス感染症が懸念される中、参加者の健康を最優先に会場の運営を進めました。会場の換気など、できえる限りの感染症対策(下記の通り)を講じた。
1.屋外の庭園とテラス席の利用
2.室内は、窓を全開にするとともに、バッファロー様のご協力により、シリコンバレーが開発した世界最強レベルの空気清浄機(ウイルスの6分の1の微細粒子を除去可能)を2台設置。
3.受付では、インフォース様のご協力によりサーモグラフィーカメラを設置、参加者の検温実施。
4.消毒液、手袋のご利用をはじめ、マスク、フェイスシールドの着用により、常に口元がおおわれるように注意喚起。
 林会長の主催者代表挨拶、谷総務委員長の乾杯のご発声で会が始まった。晩秋の開催となったが天候に恵まれ、屋外庭園とテラスを利用して、新規会員の皆様と協会幹部の懇親を深めることができた。
image1
image2
日時 令和2年11月26日 16:00〜18:00
開催場所 明治記念館 金鶏の間
https://www.meijikinenkan.gr.jp/access/
表 題 新会員歓迎懇親会のご案内
内 容 新会員については各社2名様以内でご検討ください。
理事・監事ご本人のご出席が希望ですが代理のご参加も可能です。