日時 | 令和2年02月19日 16:00〜17:30 |
---|---|
開催場所 |
トレンドマイクロ株式会社 本社セミナールーム 受付12階
渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー http://www.trendmicro.co.jp/jp/about-us/corporate-info/locations/ |
表 題 | 「進化形コールセンターが実現するCX向上」
~Amazon Connectとクラウドサービスの活用~ |
講 師 | アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プラットフォーム事業開発本部 本部長 大久保 順氏 |
内 容 | 講演概要 Amazon Connectは2018年12月に東京リージョンでサービスを開始し、数多くの日本企業に活用いただいています。本講演では、Amazon Connectをはじめとするクラウドサービスを活用することでコールセンターの構築・運用がどのように変わりつつあるのか、エコシステムはどのような状況なのか、そしてお客様は進化したコンタクトセンターを活用してどのようにCX向上を狙い、実現しているのかを、国内外の事例を交えてお話しいたします。 |